スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅夜夢の管理人、LIONです。

2010–02–13 (Sat) 22:59
初めまして。
紅夜夢の管理人、LIONと申します。
リオン・ライオンどちらで呼んでもかまいませんw

はてさてこのサイトは東方の小説、絵などを更新したりします。
絵はあんまり更新できないかもしれませんが、小説はがんばって作っていきたいとおもいます。

コメントなどを書いていただけると管理人が喜びますのでよろしくお願いしますw

紅夜夢をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 | HOME |  紅夜夢の副管理人、迅です。 »

コメント

ブログ完成おめでとです^^

こんばんは~^^つい遊びに来ちゃいました!
まだこれから色々コンテンツ増えていきそうなので今からwktkしてしまってますw
小説なんか書ける方すごい羨ましいんですよw私なんかシナリオ考えるのが苦手でwもうどう書けばいいのかwwww

とまぁ~小説に絵に心踊らせながらまってますよ!
更新がんばってください!!

ではだらだらお話しましたがwこのへんでwノシ

こんんばんわ(>ω<)

こんばんわ、コンメント残していただいてありがとうございます。

わっちの小説はそんなにいい作品ではないですよぉ~

でも熱中して読んでもらえるのは嬉しいですね。

闇夜が光にかわるときがメインでまだうpしてないお話がわんさか・・・

これから画像のうpと合わせて行きたいと思います。

疑問点は設定資料集を後に作る予定ですのでそちらを読んでくださいね。

では、時間をとってリオンさんと迅さんの作品を読ませてもらいまーす。

ではでは~(>ω<)わふー!!

追記

相互リンクの件はおkですよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kouyamu.blog48.fc2.com/tb.php/1-0cb00e73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

LION

Author:LION
ようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。